パチンコ牙狼金色になれ=入賞3発目初当り17連= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・大阪府・ますみ様
こんばんは。

一昨日は遅くまでありがとうございました。

昨夜、早速実践してきました。

20時過ぎに近所のホールへ出向き、1パチのガロ金色に着席。
たまたま、1台だけ空いていた台に座っただけです。
試してみたのはインパルスSP。

打ち出して3個目がへそに入賞したと同時に、ボワワン

なんと赤保留

3でリーチして、すんなり当たり!

びっくりしました

その後は、
しつこくゆりめ打法を使いながら連チャンが終了したのが22時30分でした。

結局17連で3万3千発強の獲得

予想外の出来事に興奮して、写メ撮るの忘れてしまいました(笑)

あまりの出来過ぎに、呆然としたまま寝入ってしまいましたよ

ますみ様使用打法
インパルスSPショットは
宝箱SNS攻略クラブ5周年記念の無料攻略のひとつです。

宝箱SNSとは?

パチンコ 勝つ

宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで告知してます
ご興味ございましたら
無料メルマガにご参加くださいませ。




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信