パチンコガロ復刻版 少額投資で11連 無料攻略第2弾実践記 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・東京都・tak様
ヨシさん
おはようございます。
昨晩、試してみました。
ガロ復刻版 11連6800発

○○するとなぜか4ラウンド頻発したため、
○○に打ったら16ラウンドになりました。
6連したあたりで左となりが当たり。

イヤーな予感が的中、
終了と思いきや、終了後1回転で引き戻し。

単発終了でしたがまたすぐに引き戻し後4連で終了。

初あたりは、
早く1k以内でした。

スロットが
がんばっているようでしたので撤退しました。

今日も行こうかと・・・ 。回収かなー
最近は、ガロのコーナー「調整中」が多くなってますねー。

なぜですかねー。
台選びのとき、これだーって思って行くと、
調整中ーって札が入っていて、電源が落ちてるし。やる気なくします。
また報告しますね。

tak様使用打法
攻略クラブ5周年記念
無料攻略第2弾
=インパルス SPショット=

宝箱SNSで公開中

攻略クラブ5周年記念企画
宝箱SNS参加方法は無料メルマガで告知してます



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信