パチンコAKB48バラの儀式12連 1種2種混合機攻略研究会 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

皆様こんにちは
パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。

御訪問ありがとうございます。

1種2種混合機攻略研究会の
課題検証してまいりました。

AKB48バラの儀式ライトミドルで実践

30回転位の大当りゼロの台でした。

数珠12連

またもやラッシュ中に全回転でました・・・。

なんで出るんでしょうかね(笑)


半バラエティコーナー見たいなシマで
誰もいませんでした。

系列も何も関係ない・・・
いや、台選びはしたほうが良いです。

1万発獲得

入賞は思い通りにいけました。

打ち手が
入賞コントロールし易いって良いですね。


動画撮影成功しました。
御笑観下さいませ。
パチンコ AKB48 バラの儀式 攻略 全回転 卒業

初代牙狼復刻版を目標に

何を検証しているか??

詳細はこちらです↓


1種2種混合機攻略研究会