パチンコ牙狼魔戒ノ花実践ボーナス後&土曜日に惨敗 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・埼玉県・たかたか様
本日、再度マイホに13時頃に到着。
いつものルーティーンを実施後に牙狼島へ。
※稼働率はまだ50~60%といったところでした。

初当たりもチョロチョロと出始めているようだし、
少し期待!一番最初に目をつけた島の中央の台へ着席。

ニュートラル設定して、熱いリーチがくるもはずし、
しばらく打っても回転率はいいものの、
リーチしても熱い発展がなかなかせず。10kを使用した後、次の狙っていた台へ

次の台でも再度ニュートラル設定して打つと、
青保留がたまに出る程度で、疑似連も頻繁に起こるも微妙。。。

6.5kほど投資した後、
しばらく打つと上から牙狼剣が保留球にザクッ!!
その後どんどん発展し、バトルに突入し外れたものの復活で初当たりをゲット!
しかし、ST抜けて単発で終了(>_<)やはりこの時期は厳しいようですね。。。
しばらく打って、次の台へ。

この台もパチンコ玉は熱くなってるし、
ヘソへの入る回数(回転率)も悪くありませんでした。
しかし、バトルに発展しても外し、
心滅リーチでも外し、
柄つき赤辞令書からのリーチに発展するも当たらず。。。


今日は惨敗でした(T-T)
やはりヨシ様の言う通り、
この時期は相当読みが難しく、
ホールは本日回収傾向だったようです。
当たってる台はある程度連チャンしてました!

少し期間をあけて、
対策と傾向を確認して再チャレンジしたいと思います!

たかたか様即!リベンジ大成功
何とかリベンジ成功!?