【攻略特攻隊】CRFマクロスフロンティア2 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・富山県・げんた様

ヨシ様、会員の皆様、こんばんは。

本日、昼寝し過ぎて、マイホール、
夕方から、マクロスフロンティア2実践。
当たり0台。3.5Kで当たるも、単発。引き戻しも、単発。
その時、左台に、持っていかれ、5000発強。移動。
ここから、単発オンパレード。
頭が、パニック。13K打って、小休止。


最初、打った台を再び。ハニカム柄で、当たるも、2連。
マクロス2g

末1当たりだったので、1に移る。
玉、熱いか、1Kで、2に移動。0.5Kで移動。
3は、稼働中。4に、移動。先ほど、2連即やめした台。
玉、熱くない。高速クライmaxで当たり。
8連。継続、すすすの素(げんた仕様)プラス攻略特攻隊を○○に。

投資、25K
出玉 11852発、
マクロス2
回収51K

午前中、午後の早い時間帯に、放出があり、
負けを覚悟しましたが、最後に、マクルことが、出来ました。

げんた様使用打法

すすすの素


特攻隊攻略は宝箱SNSで無料公開中


次に当たる台はどれかな??
台選びクイズ、問題集配信中


↓↓↓↓

赤い攻略・・・
当たる台はどれだ!?パチンコ台選び試験問題集配信中

10周年記念企画開催中
パチンコ情報本気で勝ちに行く

お知らせブログ