やはり台選びですね! | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・石川県・ノブタロウ-27様
今日は暫くぶりにマイホヘ・・・

先週は3万チョイ負け、

今日もルパン2割弱稼働で積んでないです・・
通路を挟みガロは結構積んでいましたが、
座る席なし・・・
よし、やはりルパンか・・・

2割稼働で1~2人位しか当たってなく、
次が何処かの全く不明(笑)

次から次へと移動し2万投入。
あれっ、さっきまで当たっていない台が当たり
、積んできてるぞ・・・
もう遅いよと思いながら最後の5千円投入。
2.5千円投入後、赤Ⅲリーチ。

ルパンまで行き、
俺の名は・・・が出現し当たり。ホッ。

そのあとはすすすの素の初めを連発し、
そのお陰か何とか12連チャン。


改めて思ったのは、
台選びと、いかに早く当たりを掴むか・・・が重要ですね!


これからどうしようかと
悩みながら、記した日記でした。

投資 23.0k
回収 63.0

最後まで読んでいただき、
ありがとう御座いました。

ノブタロウ-27様使用打法

新・継続打法
すすすの素


完全ユーザー目線の現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ