2015年9月20日東京パチンコセミナー開催記その1 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi


皆様こんにちは
パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

御訪問頂き有難うございます。

本気で勝ちに行く
10周年を迎えたその後の第1弾

完全ユーザー目線の
パチンコセミナーを東京で行ないました。

ここ最近良く思うのが
パチンコ実践の動機が間違ってると
子供の車内放置とか借金まみれとか悲惨な結果に陥ります。
友人知人と疎遠になったり周辺に当り散らしたり。

良い事ないですね。



実践する過程にはルールが必要です。

その結果どうなるか?

良い結果を得ると楽しいですね。


今回のセミナーは

原因~経過~結果に注目しました。

大元が間違っていると結果も正しく出ません。

経過を踏み違えると結果も正しく出ません。

原因
パチンコを始めたきっかけや、続けてる動機
ホール選び

経過
勝てる人は○○して負ける人は○○しない
時系列判断に基づく台選び

結果
パチンコが普段の生活の活力源となる
連チャン・プラス収支


前者はマインド的な部分が多く占めます。
後者はテクニカルな部分が多く占めます。

午前の部
午後の部と2部制にして行ないました

午前の部は私が講師を務め

パチンコマインドの育て方
勝つ人負ける人の違い

色んなノウハウあり、
知識として理解し頭に叩き込んで次に何をしなければいけないのか?

自分で考えて実行する。


午後の部は・・・↓

2015年9月20日東京パチンコセミナー開催記その2