久しぶりの4パチ実践★めっちゃうれしい(^∇^) | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・埼玉県・やなな様

土曜日、
主人が仕事が早く終わったので
打ちに行くか!
の一声でホールへ。

あ、
ちなみに主人もパチンコ
大好きで、夫婦共通の趣味なのです。

大型店に20時到着。
1ぱちは80%の稼働。
4ぱちは新台は満席だけど
他は60%くらいかな。

勝てないので、負けた保険を
かけていつも1ぱち。

ホールに入ると別行動なので
シマをウロウロするも出してない。。。
ってことは4ぱち?

4ぱちの方が出てる。と海のシマの出方を確認して
ガロのシマへ。

=割愛=

17連中の背面が熱いリーチを
ハズしていたので
その横の海で出ていた末番と
おなじ◎に着席。当8回.350回転の台。

PSS極打法から2000円。
アニメリーチで
ん?

二択の画面、2つとも発展だ。

でエンブレム役物完全のバックが
レインボー!
当たった!

無事回避でき3連。

私が当たったと同時に空2の台があたり。

2回目の当たりの時に
◯1があたり。
3台とも3連で終了。
◯1が終了間際に、◯2.◯3が単発であたりました。

3回目のときは
剣が8回くらいきたけど
ハズれる。

バトルも☆2のホラーに敗北。

保留変化するも関係なし。

あぁ当たる気ないのね
って感じでした。



当たりが流れているみたいなので
通常画面に戻ったところでやめ。
3400発いただきました。

超久々の4ぱちで少額投資で
勝てたことが
めっちゃうれしいです!


SNSに参加してよかった(^^)
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

4ぱち復活にあたり
打法を購入しようと思うのですが
みなさん、オススメありますか?
よければ教えていただけるとうれしいです。

ちなみに、主人は
キカイダーの1ぱちで
9000発出してました。

夫婦揃っての勝ちは
ほんと久々なので
ウキウキで
子どもたちにアイスと
コンビニドーナツの
お土産もって帰りましたよ!

やなな様使用打法
PSS極超



少額投資で大当りゲットする最新のウハウは
無料メルマガで配信中

!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

宝箱SNSとは?
パチンコ勝つ方法