パチンコメーカーの陰謀(笑) | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

皆様こんにちは

パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。


御訪問頂き
有難うございます。

6月にリリースされる機種での
注目は一撃2400発獲得の、
ぱちんこトランスフォーマー。


展示会に招待頂き試打させて頂きました。
かなり、面白い台です。

CRぱちんこトランスフォーマー=試打動画1★ゼブラ柄保留=

実は販売台数意外に少ないです
20000台です。

ホールの扱いが気になる所です

MAX機の王道は牙狼でしょうね

こんな状況の中、ホールは牙狼
をどの様に扱ってるか?

戦績報告を交えながら少しお話させて頂きます。

★☆―━―‥・‥…―━―☆★
  メーカーの陰謀(笑)
★☆―━―‥・‥…―━―☆★
ゴウライガン打ちました♪



相当数連チャンされたのですが
出玉が少ない(涙)

牙狼に比べるとね~~。

ゴウライガンは
牙狼と同じメーカーです。


ZEROの連チャンしなさ過ぎ
踏まえると、メーカーが牙狼
の優秀性を意識
つけるための戦略とも思えます。


ショボい機種をリリースして
牙狼を際立たせる。

この辺での不利益は
判断を間違えなければ私達にはないです。
後はホールの裁量です。

まさしく
今はこんな感じです↓

牙狼金色になれ=連鎖狙い


こちら私の実践なのですが、
今までこういう事ってあまり
なかったです。他ホールでも
良く見るようになりました。

横3台ほぼ同時当たり
甘デジではよくあるのですけどね。

私も連チャンと出玉
少ないと思いました(笑)


6月はMAXタイプだけで8機種
導入されます。ホールは資金集めに躍起になってます。

更に

牙狼の新台も前倒しになった
との情報でお盆前が有力です

~~~~
牙狼で回収する訳にも行かず
ちょこちょこ大当りさせる。

牙狼は稼動良いのでバンバン
回収して6月以降の新台資金に充てる
~~~~

こんな感じでホールは2極化
されてますね。

どんな時でも
少額投資で大当りゲット。

宝箱SNSの攻略クラブは
現代パチンコの基本ノウハウ満載です。


宝箱SNSとは?
ダウンダウンダウンダウンダウン
パチンコ勝ちたい