電圧系最新打法=インパルス=実践報告 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

電圧系最新打法=インパルス=実践報告

宝箱SNS会員・大阪府・tak様

皆さんこんばんわ
昨日と本日2日間実践してきました。
結果は大成功
1ぱち北斗の拳1kで8k
ガロ4kで80k獲得です
両方ともあたりが早くかつ連チャンも伸びました。
特にガロは連チャン後も相当リーチがかかりましたが
ホルコンに無視されたようでした。
対策前にお試しください。

tak様使用打法

インパルス


NEWインパルス戦績報告
パチンコ牙狼金色になれ=4万2千5百発=


最新電圧系打法インパルスの詳細は

無料メルマガで告知してます。

ダウンダウンダウンダウンダウン
簡単登録空メール送信


突撃!攻略クラブ無料メルマガ

アップアップアップアップアップ


Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く