CRAルパン三世~主役は銭形~=16連= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・東京都・reiko様

こんばんは。

お昼に少し時間が空いたので、
軍資金作りに1パチでもと、数年ぶりの元マイホへ。

ゆりめさんの日記を拝見し、
ルパンも気になるけれど・・・

おや?
新台?

主役は銭形 4パチ確率1/99。
一台空いている!!

ワタシを呼んでいたかは
定かではございませんが取り敢えず着席。


当たり0、46回転。

先ずはカチをセットと打ち初め、

アッ!…ポコポコと入賞っっ。

地雷に変更するか~と打ち続け

次の3発目の保留が赤Ⅲに。

左下にルパンたちが待機→金Ⅲになり4R当たり。

なにST10回だけ~!?

が引き戻し16連荘。
CRAルパン三世~主役は銭形~
MAX機よりテンポが速く
サクサクした感じでしたが、
当たりを引きやすいから2時間楽しめました。

フラッシュα、
○○等をしていたなか、
隣の人の視線が気になりました(笑)。
CRAルパン三世~主役は銭形~

ヨシさんいつもありがとうございます。
お身体御慈愛なさってください。

reiko様使用打法
カチ攻略↓
新攻略情報

虹宝箱SNS会員募集中
くわしくは無料メルマガで告知してます。


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

戦績報告♪
パチンコ牙狼金色になれ=計5万発=

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く