パチンコ ルパン三世で37連獲得=フラッシュα炸裂!= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・大阪府・ゆりめ様

今日も活躍してくれました
フラッシュαが!

マイホでルパンをちょろちょろ打ってましたが、
グループ内の当たりを他の台に持って行かれ、
その台が終わった頃に残りカスの2連を頂いて終わり。
こんな台は即止めで台移動やな?。

次に当たりそうなグループに
目星をつける…わかんなーい!(笑)

地雷3セットで
様子見ても…こなーい!(笑)

そろそろ台移動しよっかなーって
周り見渡してた時に入賞した1発が、
ロゴ落ちから金保留になって
仲間揃ってカットインは金文字!当たりっ!

そっから
あたしの怒涛の3時間が始まりました。


バトルに負ける事なく34連!
リベンジチャンスで復活して更に3連!
37連しちゃいましたよ♪
140K勝ち♪

あたしの左も右も、
当たっても2?3連で、
あたしが周りの分まで頂いちゃった感ありありでした(*^^*)

ずーっとフラッシュα!

ほんっと素晴らしい打法に
巡り会えてあたしは幸せ者です*\(^o^)/*

ヨシさん、ありがとうございます!

ゆりめ様使用のフラッシュα打法
宝箱SNSで公開中

SNSの参加方法は
無料メルマガで配信してます。

長時間実践で楽しみたい皆様向きの
確変維持打法公開しました。

無料メルマガで入手!

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




戦績報告
マジシャン打法で1万発超

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く