ぱちんこ 牙狼ファイナル びっくりしたなぁ、もう・・ | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

皆様こんにちは

本気で勝ちに行くのヨシです。

御訪問ありがとうございます。

今日は七夕です。
あいにくの空模様ですが

今日行ったホールはすさまじい勢いで放出してました。

とてもやる気になりました(笑)



本気で勝ちに行くで運営してる
パチンコ実践総合支援の宝箱SNS会員様からの御報告
もあり、牙狼はポンコツ化してる・・・

牙狼からシバき倒してやる♪

絶対に誰も座りたがらない台

本日大当りゼロ、120回転弱で捨て。

使用打法は
地雷打法3

セット終了後少しして
おっと、左隣が当たった。

ここですかさず
地雷2を仕込む

左隣はバトル敗北

私の台は
38回転で大当り!

1回目バトル敗北するもマカチャンで引き戻し

おっと、右隣も当たる

この展開は打法使ってる者の勝ちです。

右隣バトル敗北

お!左隣200回転位で再び当たる

数秒後私の台にも当たり投下!

右隣
危機回避するも100回転超える
終了。

私は順調に連チャン突入
斬新確変継続打法を仕込む

・・・・

タバコを切らしたので出玉で交換しようと思い
パッキーカード抜き保留消化中

何と!
1番最後のデジタル回転で
ビッグフェイスオブ牙狼!

出目は
まさかの4・4・4

あ~あ、やっちゃった感で一杯になりました。

ラウンド消化してカウンターに行く

戻ってきて一服。

誰も当たっていません。

もう終わったか???

連チャンはひとつの大当りセット

98回転終わったら
やめようと心の準備

70回転まで1回もリーチなし
・・・
いよいよ最終抽選

震激アタックを押すと
ビッグフェイスオブ牙狼!

あ~、打法セットしておいて良かった。

ナイス引き戻し

ここから3連
約1万発強獲得。

今日は面白い演出見れました。
初あたりは
ゴンザのステージで擬似連とともにゴミ箱も
サンセイR&Dまで発展。

マカチャン中★1つの
バケモノに楽勝だと思っていたら
ハズレ・・・次の瞬間
ビッグフェイスオブ牙狼!

今日はやる気満々なので
再びホール徘徊
次に選んだのは ぱちんこAKB48

今日の指原さんはどんな感じでしょう?

ぱちんこAKB48=今日のさっしー=

本気で勝ちに行くで運営してる
宝箱SNSでは
ぱちんこAKB48バラの儀式に向けた

特訓コース開催中

宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで告知してます。



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ



Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く