パチンコ 女だらけの水泳大会=地雷打法5使用で初打ち | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・東京都・MR,BATTER様

地雷なのか?

本日の実践にて


○○のスーパー○ブ○にいきました。
あまり客付も良くない状況、
新台の女だらけ?のみ満席。
グルっと3周ほど周りめぼしい餓狼に座りました。


マジシャンもダメ
席移動

何台か食い散らして気付けばノーヒット…-35K
少額投資も台数かさむと
多額投資になってしまいます。

ここのところまるっきりダメで
大当り頂いても連せずの展開。

もう帰ろうと座った地雷5対象台にて手順途中に…

『ようこそ?』

よく聞き取れなかったのですが
保留が虹色に!

もちろん当たってそれが17000発。

+33K



最後でなんとかなりましたが

ちょっと食い散らし過ぎを反省しないといけません。

打法で実践が救われる!?

現代パチンコの正しい知識は
無料メルマガで公開中

!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
新規申し込みボタン
アップアップアップアップ

戦績報告
女だらけの水泳大会 平和 初打ち