仮面ライダーV3MAX実践記 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・石川県・ぱぱぱのぱ様

使用打法
マジシャン打法
ピコピコ打法ミッション1
PSS極超


ぱぱぱのぱ です。
朝からマイホでうるうろ、
角1末番1があたりはじめたので
最近人気落ちの仮面ライダーMAX着席。

○○して打ち出し開始。
6かいまわしてありました。
数回ノーマルリーチありピコピコしました。
投資千円26回転で当たり頂きました。
そのまま9連即やめました。
ピコピコのお陰?台選び?
ピコピコ3

その勢いでリオ141回の台 角3 末番3に着席。
なんとカード残高10が入ったままで隣のご婦人に目が合い、
尋ねて見るとつい先程までその方が遊戯していたとのことでカードを渡し、
マジシャン手順で打ち出し
例のオスイチ

そのままもう一枚のレシート結果となりました。
ピコピコ4
今から、
子供とプラモデルをかって作ります。
ではでは。

ピコピコいい感じ。

自分的には、
マジシャン、ピコピコ、PSS極がお気に入りです。

今回はレシートも送ります。ではでは。
投資1000円で当たり

ぱぱぱのぱ様使用の打法詳細は
無料メルマガで告知してます。


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ


御興味ございましたら
是非無料メルマガ御参加ください。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
新規申し込みボタン
アップアップアップアップ

戦績報告
パチンコルパン3世・ガンダム 土日の実践