IN沖縄3桜 実写サム出現! | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

皆様こんにちは

本気で勝ちに行くのヨシです。

御訪問有難うございます。

本日はホール観察がてら
ちょこっと打ってきました。

地雷発見!
IN沖縄3桜ライト実践

使った打法は地雷打法2
IN沖縄3桜
実写サム出現!

攻略打法使うと
こういう面白い事が多くなります。

動画撮影成功しました♪

パソコンCRスーパー海物語IN沖縄3桜バージョン実写サム登場

16連です。


エヴァ8のシマがガラガラだったので
あえて、エヴァ8セット打法実践。

セット後28回転で
「あれ?当たっちゃった♪」的な当たりでした。
小さなアスカが
赤文字セリフで確定的な事を言ってました。


単発⇒4連⇒2連
都合7回の大当り
引き戻しが早かったのが何よりです。

エヴァ8

地雷打法詳細は
無料メルマガで告知してます
!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
新規申し込みボタン
アップアップアップアップ



Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行くスプリングフェスティバル