CR 北斗の拳5 百裂 実践 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi


こんにちは

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問ありがとうございます。

本日ようやく
CR 北斗の拳5 百裂 実践できました。

MAXタイプの北斗と比較して
ライトな感じになったのはすごく良いと思いました。


年末に入手した
専用の攻略で試してみました。

手順的には簡単でヨシ。

セット後34回転で初当たり
CR 北斗の拳5 百裂
STスルーが多いと評判だったのですが
ほぼ平打ち。

引き戻し早く、
20~30回転で大当たり

2回だけヒヤヒヤでした・・・。

なんと!
全部ハイパーボーナス
CR 北斗の拳5 百裂

結果8連
獲得出玉10640発
CR 北斗の拳5 百裂

ピリピリ打法使うと面白いだろうなと
思いました。

CR 北斗の拳5 百裂 専用攻略は
近日中パチンコ実践総合支援の宝箱SNSに公開します。


CR 北斗の拳5 百裂 攻略公開しました!
パー本気で勝ちに行く攻略ピックアップ

ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)は現在
宝箱SNSで無料公開中です。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信



チョキ戦績報告・攻略のご感想
パチンコ牙狼ファイナル実践~ピリピリ打法実践感想~

Powerd by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く


ブーケ1花の慶次琉攻略実践記は
こちら
CR花の慶次 琉 攻略実践