本気で勝ちに行く=プラス24万円の力(ちから)= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

みなさまこんにちは

パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。

そろそろ・・・
年末年始の準備って感じですか?



先日上野のアメ横がニュースに
出てました。

景気は回復傾向

「お客様の財布の紐は固い」

と・・・

ダミ声店員さんがインタビュー
に答えてました。

でもですね・・・
お店やってる人って
「バッチリ儲かってます!」
って絶対言いませんね(笑)


お歳暮も、
有名デパートから贈る人が減り
スーパーで頼む人が増えたようです。


お財布に優しい、
贈る人増やせた

メリット盛り沢山ですね。

かと思えば、

有名デパートでは100万円前後
のブランド時計等が、例年の3倍
売れているとの事。


消費税がアップする前に買おうと
いう事でしょうね。


どちらにしても、
賢い立ち回りだと思いました。



パチンコもうまく立ち回り勝利
を積み重ねていきたいですね。


今日は以前攻略クラブで書いた
軍資金のとらえ方をお話させて
頂きます。
∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


軍資金のとらえ方ひとつで
収支が一変します。


∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆
常に
5万円投資で決着つける場合と
3千円投資で決着つける場合。


◎ある日の実践
2名とも勝利
5万円投資6万円換金
3千円投資1万円換金



◎次回の実践
2名とも負け
5万円投資ノーヒット
=残1万円
3千円投資ノーヒット
=残4千円

5万円投資の場合
次回軍資金別途4万円必要


3千円投資の場合
持ち出しなく実践できます


★月に10回実践2名とも
5回勝って5回負けた場合

5万円投資スタイル
投資金額50万円
換金30万円
マイナス20万円
⇒年間
マイナス240万円

3千円投資スタイル
投資金額3万円
換金5万円
プラス2万円
⇒年間
プラス24万円

すごく差が出ますね。



決して
セコいパチンコを推奨している
訳ではありませんよ。



大切なお金と時間です。

大切なお金をパチンコへ投資し
堅く勝利を掴みパチンコ末永く続ける為のひとつの考えです。


私のサイトの
コンセプトですけどね。

少額投資で大当たりゲット!


なぜあの台が当たるのか?
あぜこっちは当たらないのか?

根拠がハッキリしてきます。


こういうノウハウを無料メルマガで
ちょこちょこ配信してます。


面白い事に

パチンコはお金を使うだけでは
なく増える事があります。



1回3千円の投資でも5万にも
10万にもなる事があります。


 目的はこれですよね(^^♪


ここで
もうひとつダメだし♪


3千円で3万円の換金。軍資金
の10倍になったとします。


5万円使って10倍の50万、
12万5千発獲得。


現実問題として
後者はなかなか遭遇しません。


1日のナンバーワン台でも
6~7万発位じゃないですか?



     しかし


3千円でも12万5千発獲得の
可能性はありますよね!



年明け・・・


お宝台と言われる、嫌という程
連チャンする台が結構あります


普段はコツコツ勝利して、
いつかは10万発!

宝くじ当たるより
確率は高いですよ


年末年始
勝ち越し必勝ノウハウ配信中


パチンコに強くなれます。
完全ユーザー目線のパチンコノウハウ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ