1パチで107k獲得=宝箱SNS会員・福島県・sate_38様= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

ヨシ 様皆 様

昨日は仕事が休みだったのでこれでパチンコは勝っても負けても
その日を最後にしばらくは観察に集中しようと10kだけ持って
1パチだけで終わろうと思い朝一久々にならびました。

今日の○○は末尾○して末尾○に一度席をとったのですが、ここで
いつも○○が当たらないので、この○○の裏を書いて末尾○の台
タマタマ牙狼ファイナルを見つけたのでそこでpss極超をセットし
50回しましたが当たらず、

今度はバトルMAX打法をセットし70回
回しましたがこれもあたりが引けず、

○○○を休ませて、再びpss極超をセット

28回転目に会員入会から初めてあたりを引くことが出来ました。

そこから8連続き17000発をいただきました。

出資金は4kで13000円、十分な稼ぎができたと思い台を移動、

火曜サスペンス劇場が3台入っていたので126回で終わっている○台

末尾○をPSS極超をセットして打ち3kで約40回転で当たりを引き
そこから確変9連を獲得すぐにその席を離れ続いて北斗の拳へ

1kでこちらもpss極超で当たり3連終わったため

再び火曜サスペンス劇場へなんと自分が座っていた台が席を離れて

すぐに当たりが来て今は4連目で終了したところでした。

あとは、これで最後を思い火曜サスペンス劇場の角台の2つとなりの

末尾○、4回当たりの台71回どまりの台をチョイスしpss極超をセットして

打ち始めました○○と
あっていたかもしれないと思い(ハンドルの振動が弱いです。)

50回転でももう一度pss極超30回転目で

見事に6で当たりが7に昇格

そこから8連獲得合計27000

自分でもびっくりです。

107k獲得です。

これもヨシ様やいろんな人のコメントを
参考にさせていただいたおかげだと思います。

勝ったお金は心を鬼にして返済に全額回しました。
これからはまた、観察に専念します。有難うございました


sate_38様使用ノウハウ
PSS極超
攻略ピックアップ

★無料メルマガ
★突撃!攻略クラブ
パチンコ新台IN沖縄3・エヴァ8攻略情報満載!

パチンコの正しい知識を身につける無料メルマガ
完全ユーザー目線
↓↓↓↓↓↓
突撃!攻略クラブ無料メルマガ