カイ君‼️
かなり、仮母に近寄ってくれるようになりました🙌
行きたいけど
モジモジーッみたいな🤣



ふっと、見ると仮母のそばに
いてるみたいな😃



指示行動は、かなり出来ます✌️
キッチンに来て
撫でさせてくれたりもします🤝
(うちの末っ子が邪魔するのですが🐩)





多分、抱っこは好きな方な気がします💓
されるまでは、モジモジ😆
カイ君の毛がまだ仔犬の毛なので、仮母も頬ずりしたり
かわいい過ぎて〜🥰





カイ君‼️
新しいお家を探しています🏠
そして、下記の譲渡会に参加します🐶

🌻新しい家族探し会🌻in 六甲山


MOKOん家のワンダーランド】さんのイベントの「保護犬譲渡会」に参加させて頂きます🫶


🐶日時 : 2023723日(日)

       12時〜14


🐶会場 : ホテル神戸六甲迎賓館

兵庫県神戸市灘区六甲山町南六甲10348


⭐️レイラインは「保護犬譲渡会」のみの参加となりますが、当日は楽しいイベントが開催されています‼️



✏️仮母のInstagram

@myumyuwanko


✏️

レイラインのInstagram

@leyline.koho2


🤍推定2023年2月頃生まれの4ヶ月くらい
🤍愛護センターに4/13に保護
🤍体重 7キロ(6/14  生後4ケ月頃)
→8.6キロ(7/3現在 生後5ケ月頃)
🤍野犬の仔犬
🤍お留守番できます。
🤍お散歩は大好きです。
🤍愛護センターからの保護
🤍少し人慣れしつつあります。
根気よくお付き合いして頂けますように🙏
🤍脱走防止には最善の注意が必要です⚠️
🤍現在、歯はまだ乳歯です。
🤍室内飼育が条件となっています
🤍「生後4か月のときの体重の2倍」と言われています。
お問合せは、プロフィール欄にホームページのURLを貼っていますので🙋‍♀️
ホームページにてお問合せをお願いします🙇‍♀️

#雑種犬
#雑種男の子
#保護犬
#イケメン犬
#里親募集
#愛護センターからの保護
#野犬の仔犬
#仔犬
#白い犬