ぺろちゃん🐶
預かり37号❣️









でっかい幸せ掴みました🙌


ご家族皆さんが
ベロちゃんをとても大切にしてくださっています💕
お顔出しの許可を頂いております。
可愛がってもらってしまって😆
1人ぼっちの時間になると…。
寂しくて鳴いちゃうらしいです😅

我が家では、多頭だったので
そんなペロちゃんのナイーブなところに気づかずでした😭


オシッコもまだまだ失敗が多いペロちゃん。
そんなペロちゃんのことを
「絶対にうちの子になってほしいんです❤️」と言って頂けました✨
ペロちゃんは、幸せもの🐶

たくさんの応援を
ありがとうございました🙇‍♀️


レイラインには、家族を探している保護っ子がいます🐶
ホームページをご覧下さい🙇‍♀️


Instagram
@myumyuwanko

#預かりボランティア
#保護犬#里親募集#チワワ
#スムースコートチワワ
#女の子#推定6-8才
#レイライン卒業生
#レイライン
#里親探し#関西
#保護犬を迎えると言う優しい選択肢
#Ley-Line【保護犬の里親募集】