週末 | Flash in the Pan!!

週末

家族で東京行ってきましたチョキ

滞在はホテルやってんけど…やったガーン

まあホテルに居る時間なんってあんまりなかったからまあいいねんけどな

じゃあ書くなよな(笑)


今回の目的は

mtvのイベントに誘われたので行ってきましたニコニコ

偶然にインターの友達も来ていたので終わってからみんなでディナーに行ったょ

facebookのtwitter擬きので来てるの判明したショック!

でも友達いて楽しかったけどニコニコ


日曜は日中は買い物に行きました

何も買わなかったけど…

別に欲しい物なかったから

その晩はチャリティーに行ってきました

今回は

『難民』

でした

一番難民とか児童労働に力入れてるから招待されてラッキーでした


姉からsatcの誘われたけど断りました

その日大学あるしょぼん