母の日 | Flash in the Pan!!

母の日

昨日は家族で相談した結果

ひさびさに母が家事を休めるにまとまったので残りの家族で分担して切り盛りニコニコ


自分は掃除と晩飯しました

掃除の時に役立つのがルンバなんですがダイソンで頑張って掛けたょしょぼん

部屋はルンバにさしましたがニコニコ

あれ一回使ったら普通のに戻れないな…

困るから本当にガーン


でディナーは知り合いの人に教えて貰ったパスタとカルパッチョとパンを頑張って作りました

まあパンは機械が頑張ってはりましたがしょぼん


ランチは六甲で和食食べに行ってんけど名前忘れた…

また調べときますニコニコ

まあそんな感じでした