HENNA WANCHAN DIARYはランキングに参加しています。
携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー   
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。



こんばんは、Miiです^^


今年最後のブログとなりました。

仲良くして下さったみなさん、ありがとうございました!

(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)


今年のMii家は、Eva中心での1年となりました。

先日お知らせしたように、ペディグリーアワード ランキング1位をいただけたり、

ベストインショーやリザーブクイーンといった大きな賞もいただけたりと、Evaの年と言っても

過言ではない年になりました。

来年は、インターチャンピオン完成を目指して、頑張ります!


Miiとしては、ドイツ系ダックスを中心にマイペースで頑張りたいと思ってます。

引き続き応援よろしくお願いいたします。






。。。Mii家よりお知らせ。。。


1つ目!

ブログ開設から6年、ブログ村のドッグショーランキングでみなさんに応援してたいただいてましたが、

本日をもって、終了させていただきます。

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>


2つ目!

TEAM GERRARDのメンバーさんにBDカードを発行してきましたが、来年よりお休みさせていただきます。

また、再開できる日が来た時には発行させていただきます。


3つ目!

ブログの更新は、今後も続けて行きますが、将来的には、Face Bookに移行予定です。
(すぐの話ではありません....)

FB開設されてる方がいらっしゃれば、ぜひ探してみてください^^;

Face Book  (←こちらをクリック)



それではみなさん、良いお年をお迎えくださーーーいっ!!!




※ランキング今日は何位かな??? みなさまの応援が励みになります♪
  ポッチすると素晴らしいショードッグのブログがたっくさん見れますよ~!!!


コチラ↓のバナークリックしていたけると嬉しいです♪

(別ウィンドウで開きます)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2- ←ペタっ

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

-+-+-+-+-+-+-+-+-当ブログでは、掲載してる写真等の著作権は放棄しておりません。+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-ジャパンケネルクラブ ドッグショースケジュル+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


2014年

1月11日(土)浜松愛犬クラブ展、徳島中央愛犬クラブ展

1月12日(日)徳島県クラブ連合会展、静岡西あけぼの愛犬クラブ展

1月13日(月)徳島ファンシャーズドッグクラブ展

1月19日(日)FCI千葉インターナショナルドッグショー

1月25日(土)多古犬友クラブ展、宮崎オーシャンドッグクラブ展

1月26日(日)千葉県市原犬友クラブ展、宮崎パラダイスドッグクラブ展


社団法人 ジャパンケネルクラブ HP


*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+