HENNA WANCHAN DIARYはランキングに参加しています。
携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。



こんばんは、Miiです^^


前回のつづきです。

いよいよBOB(ベストオブブリード)の決定に入ります。


あ、ご紹介が遅れました。

今回4グループのブリード&グループジャッジを担当されたのは、広瀬直志氏です。

$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



ウイナーズビッチも加わり、全犬でラウンド!

では、動画で!(動画は舞mamaに撮ってもらいました【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】)







$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


えーちゃん、びゅーてぃほー❤


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



このラウンドが終わり、決定かな~と思ったら、もう一度ラウンドの指示が・・・

この後決定します。

ではまた動画を!




えーちゃん、BOBいただきました 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


次回はグループ戦の模様をお届けします。


※ランキング今日は何位かな???みなさまの応援が励みになります♪
ポッチすると素晴らしいショードッグのブログがたっくさん見れますよ~!!!


(別ウィンドウで開きます)