HENNA WANCHAN DIARYはランキングに参加しています。
携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。



こんばんは、Miiです^^


前回のつづき、Queen戦の模様をお届けします。

ラウンドで入場し、えーちゃんの触診の時間。

$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


テーブルの上でスタンバイ。


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


この日のベストインショージャッジは、山田 博氏。


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


じぇらおは何度か審査を受けた事があるんだけど、えーちゃんは初めて。


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


ブリード審査同様、微動だにせず触診をクリアしたえーちゃん。


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


拍手で応援してたので、写真にはおさめられず(>_<)


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


でも、最後まで頑張ってましたよ(*^^)v


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



最後に動画を!




ベストイングループどまりだったけど、大満足の結果です(*^^)v

阿部ハンドラー&えーちゃん、おつかれさまでした~!

そしてありがとーーー!


応援してくれたみなさん、ありがとうーーー!

(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)



※ランキング今日は何位かな???みなさまの応援が励みになります♪
ポッチすると素晴らしいショードッグのブログがたっくさん見れますよ~!!!


(別ウィンドウで開きます)