HENNA WANCHAN DIARYはランキングに参加しています。
携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー   
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。


こんばんは、Miiです^^


昨日はティアラの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!
(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)

ティアラボス 今日も朝から絶好調です(*^^)v




さて、先週末は2日連続お出かけしてきました♪

まずは、春散歩第1弾!

久しぶりに、梅小路公園に行ってきました。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


お出かけと言うよりも運動メインかな^^;


梅小路公園には、住み心地が良いのか野良ニャンがたくさんいます。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-




そして2012年3月にオープンした京都水族館。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


オープンして1年。

まだ、中に入った事はありません(T∩T)

大混雑だったので^^;

この日は春休み中ともあって、たくさんの人たちだったけど、そろそろ行けそうかなっ^^



広場では、ちょこちょこと…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


咲き始めてました(*^^)v

春、来ましたねっ!


広場の芝生エリアは、ワンコNGなので、周りを散策。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


編集追いつかず.....また次回に。


※ランキング今日は何位かな??? みなさまの応援が励みになります♪
  ポッチすると素晴らしいショードッグのブログがたっくさん見れますよ~!!!


コチラ↓のバナークリックしていたけると嬉しいです♪

(別ウィンドウで開きます)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2- ←ペタっ

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

-+-+-+-+-+-+-+-+-当ブログでは、掲載してる写真等の著作権は放棄しておりません。+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-ジャパンケネルクラブ ドッグショースケジュル+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 


3月30日(土)埼玉全犬種クラブ展、下関全犬種クラブ展

3月31日(日)埼玉東クラブ連合会展、宇部全犬種クラブ展

4月6日(土)ジャパンインターナショナルドッグショー(1日目)

4月7日(日)ジャパンインターナショナルドッグショー(2日目)

4月13日(土)福岡東ショードッグクラブ展、東京東オールダックスフンドクラブ展 他

4月14日(日)神奈川湘南クラブ連合会展、福岡中央ショードッグクラブ展

4月20日(土)高松西全犬種クラブ展

4月21日(日)FCI四国インターナショナルドッグショー

4月27日(土)茨城鹿行愛犬クラブ展、佐賀県有田愛犬クラブ展

4月28日(日)佐賀県クラブ連合会展、茨城石下愛犬クラブ展

4月29日(月)埼玉西シティケネルクラブ展、岡山県ダックスフンドクラブ展 他


*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい
社団法人 ジャパンケネルクラブ HP

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-