HENNA WANCHAN DIARYはランキングに参加しています。
携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー   
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。


こんばんはMiiです^^


先週の日曜日に開催されたFCI中部インターナショナルドッグショーの模様をお届けします!

今回の写真は、愛犬「ユリア」と日々徒然 の蒼さんと、ショー仲間が撮って下さってました^^


(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・‘o)



今回ロングヘアードミニチュアダックスフンド チャンピンクラスメスは7頭。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


今回は応援できずだったのですが、Miiがいなくても変わらない感じ(笑)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


えーちゃんは、全然大丈夫(*^^)v


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


かっわいいー、えーちゃん❤(おやばっかーん....あはは^^;


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


この時、Miiは偶然にも隣のリンクでお仕事してました^^;


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


えーちゃんの姿は、確認できたものの、肝心な審査は見れず…

もちろん、お仕事優先しないといけませんから~。


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


近くないリンクなら気にもしないで、お仕事に集中できたけど、隣だから気になってしょうがなかった^^;

担当してるジャッジが日本人なら、ちょっとよそ見するぐらいの余裕はあったかも?だけど、外国人ジャッジだし、目が離せないっ(笑)




そして、いよいよ触診へ

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


えーちゃん、ちゃんとできるかな?


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


なーんて、Miiがハンドラーだと不安だけど、阿部ハンドラーだとそんな心配も無用!


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


よそ見する程の余裕!?(笑)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


えーちゃん、かっこいいよんっ(*^^)v


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


今回ダックスフンドの審査を担当されたのは、ノルウェーからお越しになったウェラ・ヒューベンタール女史。

この日のショーのブリード審査では一番多い頭数を審査されてました。

寒い中、ほんとお疲れ様でした<(_ _)>


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


次は歩様審査へ.......つづく



※ランキング今日は何位かな??? みなさまの応援が励みになります♪
  ポッチすると素晴らしいショードッグのブログがたっくさん見れますよ~!!!


コチラ↓のバナークリックしていたけると嬉しいです♪

(別ウィンドウで開きます)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2- ←ペタっ

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

-+-+-+-+-+-+-+-+-当ブログでは、掲載してる写真等の著作権は放棄しておりません。+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-ジャパンケネルクラブ ドッグショースケジュル+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 


3月9日(土)熊本武蔵愛犬クラブ展

3月10日(日)熊本県クラブ連合会展、東京西シェルティクラブ展

3月16日(土)群馬県クラブ連合会展

3月17日(日)FCI北関東インターナショナルドッグショー

3月20日(水)ダックスフンド部会展(茨城)、茨城グレート・デーンファンシャーズクラブ展

3月23日(土)神奈川北オールブリードクラブ展、北九州門司港レトロ愛犬クラブ展

3月24日(日)神奈川北ファーストドッグクラブ展、小倉東愛犬クラブ展 他

3月30日(土)埼玉全犬種クラブ展、下関全犬種クラブ展

3月31日(日)埼玉東クラブ連合会展、宇部全犬種クラブ展


*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい
社団法人 ジャパンケネルクラブ HP

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-