HENNA WANCHAN DIARYはランキングに参加しています。
携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー   
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。



こんにちは、Miiです^^


あっと言う間に2月最終日となりました。

年明けた~っと思ったらもう明日から3月。

早すぎるっ(T∩T)



さて、前回のつづきです。

運動第2班の茶トリオ。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


びーくんとさぁちゃんは、予想通りこんな感じ(笑)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


りーたん、なんて顔してるのっ (≧ω≦。)プププ


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


びーくん、ようやく上を向いてくれたけど、さぁちゃんは何やら気になるようで…



「もう!さぁちゃんっ!!!」って言うと、、、

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


次はびーくんが違う方向へ^^;

まだまだカメラ慣れ出来てないのかな…

もう一人誰かがいれば、もう少しましな写真撮れるんだけどな(笑)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


りーたんが、すんごい目で訴えてきてるので、運動再開! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

それにしても、びーさくデカすぎっ(笑)




※ランキング今日は何位かな??? みなさまの応援が励みになります♪
  ポッチすると素晴らしいショードッグのブログがたっくさん見れますよ~!!!


コチラ↓のバナークリックしていたけると嬉しいです♪

(別ウィンドウで開きます)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2- ←ペタっ

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

-+-+-+-+-+-+-+-+-当ブログでは、掲載してる写真等の著作権は放棄しておりません。+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-ジャパンケネルクラブ ドッグショースケジュル+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 


3月3日(日)千葉西セントラル犬友クラブ展、志太愛犬クラブ展

3月9日(土)熊本武蔵愛犬クラブ展

3月10日(日)熊本県クラブ連合会展、東京西シェルティクラブ展

3月16日(土)群馬県クラブ連合会展

3月17日(日)FCI北関東インターナショナルドッグショー

3月20日(水)ダックスフンド部会展(茨城)、茨城グレート・デーンファンシャーズクラブ展

3月23日(土)神奈川北オールブリードクラブ展、北九州門司港レトロ愛犬クラブ展

3月24日(日)神奈川北ファーストドッグクラブ展、小倉東愛犬クラブ展 他

3月30日(土)埼玉全犬種クラブ展、下関全犬種クラブ展

3月31日(日)埼玉東クラブ連合会展、宇部全犬種クラブ展


*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい
社団法人 ジャパンケネルクラブ HP

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-