HENNA WANCHAN DIARYはランキングに参加しています。
携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー   
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。


こんばんは、Miiです^^


お休みに期間限定の恋に落ちてウルサイ×2ボーイズを連れてお出かけしました^^

本当は近くまで車で行こうと思ったんだけど、紅葉で近隣駐車場に停めるのは難しそうだったので、

途中まで車で行き、電車に乗りました♪

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

関西にお住まいの方ならご存知の阪急電車^^

少し前に映画化されてご存じの方もいらっしゃるかな?



関西走ってる電車で一番阪急電車が好きかな~!?

一番利用してるってのもあるかもしれないけど…

学生時代や、通勤でもお世話になってたからね^^



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


じぇらおとしるたんは、阪急電車は初でした!


今回もカートの中でお利口さんでしたょ(*^^)v



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

まだまだペットカートが浸透してない関西。 いや京都だからかな!?(笑)


「犬が乗ってる…」とか言われたり、覗きこまれたり…

もう慣れたけど^^;




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

この日は駅で盲導犬育成(だったかな?)の募金活動をされてました!

もちろんMiiも募金してきましたよっ^^


お利口さんのラブちゃんがいて、可愛かったな~♪



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

じぇらおは、黒ラブ見ると吠える傾向があるので、ちょっと離れた所に待機させました^^;




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


嵐山駅にいるって事は、、、、、



そう、紅葉を楽しみにっ!!!!!



でも、



あまり、、、^^;



っと言いながら、600枚撮ってきたので今回もながーくおでかけの模様UPすることになりそうです (*≧m≦*)ププッ



つづく



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

コチラ↓のバナークリックしていたけると嬉しいです♪

(別ウィンドウで開きます)




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


-+-+-+-+-+-+-+-+-当ブログでは、掲載してる写真等の著作権は放棄しておりまん。+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-






                   ↑ TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪ 


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-ジャパンケネルクラブ ドッグショースケジュール+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 

2011年

11月26日(土)いばらぎ中央ケネルクラブ展、高松西全犬種クラブ展 他
11月27日(日)香川県クラブ連合会展、いばらぎ筑波ドッグファミリー展 他
11月30日(水)ポメラニアン部会展
12月3日(土)埼玉北都幾川愛犬クラブ展、神戸甲南全犬種クラブ展
12月4日(日)兵庫県クラブ連合会展、舘林第一ケネルクラブ展
12月11日(日)FCI大阪インターナショナルドッグショー
12月18日(日)FCI東京インターナショナルドッグショー
12月23日(金)京都府クラブ連合会展、市川愛犬クラブ展、ST連合会東日本展覧会
12月24日(土)北九州八幡愛犬クラブ展
12月25日(日)北九州クラブ連合会展

*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい
社団法人 ジャパンケネルクラブ HP

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+