HENNA WANCHAN DIARYは3つのランキングに参加しています。
携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。


こんばんは、Miiです^^

静岡遠征の続きです。

会場の足元ですが、確かに滑る個所はありました。
でもみなさん滑り止めなんかを使用されてたようで、Miiの準備不足と言うのも原因のひとつであって、
会場だけが悪いわけではありません^^;
今度からはちゃんと持っておかないといけないな~と反省してます<(_ _)>
これもまた勉強です^^


では、今回はしるたんの審査の模様をお届けします。

先日チラっとお話しましたが、今回のドッグショー、じぇらおとしるたんの審査が重なってしまうと言うハプニングがあり…
しるたんをメインで考えてたので、先にじぇらおのショーが始まりどうしようかと思ってた所、たまたま遊びに来られてた
いつもお世話になってるプロハンドラー 島田さんに急遽お願いすることになりました。


午前の静岡西ダックスフンドクラブ展は、ヤングアダルトクラス♂は3頭のエントリーでした。

この日はカニロングも単独システムでの審査で、同じクラスに3頭いたので、クラス1席になればカードGETできる戦いでした。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

島田さんとしるたんのコンビは昨年の福井遠征から2度目。
しるたんは、じぇらおと違ってMii以外の人誰でもOKな子ではないので、どうなるかとヒヤヒヤしてましたが、
2度目だったので、ちょこっと練習するとこの通り、きちんとできましたw .....ま、かなりビビってましたけどね(笑)



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

じぇらおの審査が終わると同時にしるたんの審査が始まりました。
ハンドラー交代もできるのですが、せっかくなので島田さんにお願いすることに…



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

見てる感じだと、これはイケそうな予感!でした。

歩様審査の写真がない…^^;
写真より応援しなくっちゃと拍手で応援してました!
お友達も拍手で応援して下さって、とっても嬉しかったです♪ (o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

しるたんの視野に入らないようにしながら必死で応援してた、Mii。



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

ですが、結果は2席 ・゜・(PД`q。)・゜・

この後各クラスの審査が終わり、ウイナーズ戦が行われました。
そしてウイナーズにしるたんのクラスの子がなったので、2席だったしるたんがリザーブウイナーズ戦に出れることに!

この時、Miiがしるたんを用意してリザーブ戦に出なきゃいけないのに、ボーっと見てて^^;みんなに思いっきり突っ込まれました(笑)

で、リザーブウイナーズをいただきました!

※単独システムでの審査の場合は、同じクラスで3頭いて1席になればCCカードがもらえます。
  同じクラスで1頭もしくは2頭の場合はクラス1席になってもカードはもらえませんが、
  ウイナーズ戦・リザーブウイナーズ戦でウイナーズまたは、リザーブウイナーズになればもらえます。
  あと、今回のしるたんのように同じクラスの子がウイナーズになった場合、そのクラスの2席犬が
  リザーブウイナーズ戦に出ることができます。
 (訳わかんないかも…ですね、スルーしちゃってくださいw)



なんとかカードGETできたしるたん!
ですが審査後、闘志湧く人物が…それは急遽しるたんをお願いした島田さん(。→ˇ艸←)プククッ☆

午後の審査もじぇらおとしるたんの審査が重なりそうで、これはもうしるたん優先にしなきゃいけないな~なんて
思ってると、島田さんが「後半もオレがする!今から着替えてくるから!!!」っとわざわざ自宅に一度戻られ
着替えて会場に戻ってきてくださいました^^

島田さんは、しるたんをかなり評価して下さってて、しるたんをちょこっと動かずだけで、
「この犬は良い!リードから伝わる感触が違う!」と絶賛して下さいます。
そうは言ってもらっても完璧ではないですけどねw 例えば、コートの伸びが悪いとか…(笑)

なので、「午後は絶対勝つぞ~!」と気合入っておられましたので、お任せすることにしました^^



午後の三重ダックスフンドクラブ展は、ヤングアダルトクラス♂は2頭のエントリーでした。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

ここでクラス1席になったとしてもカードはもらえません。なので、なんとか1席になってウイナーズ戦に出て頑張らないと!




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

ですが、相手は午前でクラス1席になり、BOB(ベストオブブリード)戦でチャンピオンクラスの子に勝ちBOBに!
そして総合戦でキング(このショーのオスのNo.1)までになったワンちゃん!




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

これは勝ち目ないな~なんて諦めモードだったMii、でもなんとしてでも勝ってもらいたいと、
隣のリンクでじぇらおの審査を受けてたのですが、気になって全く集中できませんでした^^;




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

そんな親心を知ってか知らずか、しるたんは頑張ってくれてたようです^^;




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-





HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-





HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

クラス1席をいただくことができました!

ウイナーズ戦では、他のクラスのワンちゃんがウイナーズになり、午前と同じようにしるたんはリザーブウイナーズを
獲得することができました。


おかげさまでカードを2枚頂くことができ、チャンピオン完成までリーチとなりました。

突然にもかかわらず、快くハンドリングを引き受けてくださった島田さんに感謝!感謝!です。
会場に来て下さらなければどうなってた事か…

今年中にはなんとかチャンピオン完成できると良いんですけどね。
次の遠征予定はまだ決まってないのですが、この勢いが続くといいんだけどな~。


最後にしるたんに素敵なアメプレをいただきましたので、ご紹介させてください♪











Neoママさん、ナイショさん、ショコたんママさん、舞mamaさん、
ありがとうござました (o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)

これからも仲良くしてくださいね♪



遠征の模様、つづきます。



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!

(すべて別ウィンドウで開きます)




                   ↑ TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪ 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ドッグショースケジュール♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

2010年
1月15日(土)東京南桜愛犬クラブ展、北九州司港レトロ愛犬クラブ展
1月16日(日)東京南ダンディークラブ展、小倉東愛犬クラブ展
1月22日(土)宮崎愛犬クラブ展
1月22日(日)宮崎県クラブ連合会展
1月29日(土)千葉北クラブ連合会展、福岡中央ブルドッグクラブ展
1月30日(日)FCI千葉インターナショナルドッグショー
2月5日(土)埼玉西初雁犬友クラブ展、北九州戸畑愛犬クラブ展
2月6日(日)埼玉西ワイルドケネルクラブ展、北九州小倉南愛犬クラブ展、大阪北ブルドッグクラブ展
2月12日(土)三島シティー愛犬クラブ展、福山中央愛犬クラブ展
2月13日(日)大富士愛犬クラブ展、広島安芸愛犬クラブ展、九州ブルドッグクラブ展
2月19日(土)横須賀愛犬中央クラブ展
2月20日(日)FCI神奈川インターナショナルドッグショー
2月26日(土)千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展、愛媛県東予ベストファミリー愛犬クラブ展
2月27日(日)愛媛県クラブ連合会展、千葉北ケネルクラブ展

*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい
社団法人 ジャパンケネルクラブ HP

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦