HENNA WANCHAN DAIRYは3つのランキングに参加しています。
携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほ んブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再 度URLをクリックしていただければ完了です。

子犬情報  ←コチラをクリック凸

こんにちは、Miiです^^

ワールドカップ 日本勝ちましたね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
いや~、まさかまさか3-1で勝利するなんて、夢のようでした。
正直1-1でなんとか決勝Tに進めればOKかな~と思ってたので^^;

ほんとはしっかり仮眠をして~なんて思ってたのですが、イタリア戦も見てしまい、かなりの寝不足状態ですwww


前回のじぇらおの審査模様に続き、今回はしるたんの審査の模様をお届けします!

今回ロングヘアードカニンヘンダックスは、オスメス合わせて43頭のエントリーだったので、単独システムとなりました。


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

サブリンクで待つMiiとしるたん!
しるたんは、レバーが欲しくて欲しくてじ~っとMiiを見てますwww

そしていよいよ審査!
しるたんはオープンジュニアクラスでのエントリーだったのですが、今回の相手がいなくて1頭でした(>_<)

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

まずはラウンドしての入場。


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


しるたんもご機嫌よくラウンドしてました^^;


そして、触診

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


今回もレバーが大活躍 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


そして、歩様審査へ

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


無事に終え、1頭1席で評価はエクセレントをいただきました^^


そしてウイナーズ選へ

各クラスの1席の中からウイナーズ&リザーブウイナーズが決定します。
ですが1席でも評価がエクセレントでないと、ウイナーズ選には出場できないので、
ジュニアクラス、アダルトクラス、自家繁殖ジュニアクラス、自家繁殖ヤングアダルトクラス4頭での戦いとなりました。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by イチダイラさん)



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by イチダイラさん)


しるたん、頑張りましたが残念賞でした (*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも、こうして他のクラスの事並ぶと、しるたんってコートもまだ短いし、凄く子供に見えるんですよ。
見栄えがしないと言うかwww なんだか一人パピークラス?なんて思っちゃうくらい(>_<)

先日ご紹介したしるたんの同胎をみてもらえばわかるのですが、兄弟でもあれだけの差があるんですよね~。

しるは、コート伸びは微妙だけど、四肢はしっかりしてるので、どちらをとるかなんですよね~(>_<)
あ~~~、難しい ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン





HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しい です!

(すべて別ウィンドウで開きます)

わんだふる




                    ↑ TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪
 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ドッグショースケジュール♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

2010年 
6月26日(土)岩手愛犬クラブ展、田川ドッグファンシャーズクラブ展
6月27日(日)岩手県クラブ連合会展、北九州リターンズ愛犬クラブ展
7月3日(土)山形カントリードッグクラブ展、福井中央愛犬クラブ展
7月4日(日)山形県クラブ連合会展、岐阜長良川愛犬クラブ展
7月10日(土)静岡東中央犬友クラブ展
7月11日(日)静岡城東犬友クラブ展
7月17日(土)帯広全犬種クラブ展
7月18日(日)北海道東クラブ連合会展
7月24日(土)仙台フォレストケネルクラブ展
7月25日(日)函館新巴犬友クラブ展、仙台全犬種クラブ展
7月31日(土)札幌ウィズドッグクラブ展

*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい
社団法人 ジャパンケネルクラブ HP

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦