携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほ んブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再 度URLをクリックしていただければ完了です。

こんにちは、Miiです^^

体調に関してご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>
まだズキズキさんご来店中です(/_;)
明日には復活できるかなぁ~!?ゆっくりご訪問ができずですみませんo゚+(ノε;。)+゚o グスン

さて、今回はジャパンインターナショナルドッグショー2010のしるたんの審査の模様をお届けします!

ロングヘアードカニンヘンダックスは♂♀合わせて55頭のエントリーだったので、単独システムが組まれました。

オスのエントリーは、、、

ジュニアクラス 1頭
アダルトクラス 1頭
自家繁殖ジュニアクラス 4頭
自家繁殖ヤングアダルトクラス 2頭
自家繁殖アダルトクラス 1頭

チャンピオンクラス 15頭  でした。

(ジュニアクラス 生後9ヶ月1日以上 ヤングアダルトクラス 生後15ヶ月1日以上 アダルトクラス 生後24ヶ月1日以上)


※今回のお写真は、応援に駆けつけてくださった、プチ姫+プチ王子 のPちゃんさん、
そしてブローニーのブログ のブローニーさんに頂いた写真です。



しるたんは、ジュニアクラスでのエントリーだったので、1頭だけでした^^;

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by Pちゃんさん)

↑審査始まる前、サブリンクで待機している所です。


そして、いよいよ審査!

まずは、ラウンドでの入場

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by ブローニーさん)


いつものしるたんからは想像できないほど、カッコイイ姿を見せてくれました♡


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by ブローニーさん)


今回、ロングカニンヘンとロングミニチュアダックスのブリード審査を担当されたのは、
ルクセンブルグからお越しになった、ギッティ・シュワブ・カーシェ女史。


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by Pちゃんさん)


触診審査が終わり、歩様審査へ…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by Pちゃんさん)

1頭1席だったので、1席のリボンと評価リボンをいただきました^^
評価リボンはエクセレント・ベリーグッド・グッドの3種類あり、1席をとってもエクセレントではない場合もあるので、
どうかな~?っとドキドキしてましたが、エクセレントの評価を頂くことができました^^;


この後、各クラスの審査が行われ、ウイナーズ戦へ… つづく



PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しい です!

(すべて別ウィンドウで開きます)

わんだふる




                    ↑ TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2010年


4月10日(土)ひたち愛犬クラブ展、和歌山 サウス全犬種クラブ展
4月11日(日)石岡ドッグファンシャーズクラブ展、和歌山全犬種クラブ展 他
4月16日(金)高知ドッグファミ リークラブ展
4月17日(土)徳島ファンシャーズドッグクラブ展、徳島西愛犬クラブ・パピヨン展
4月18日(日)FCI四国インターナショナルドッグショー
4月24日(土)東京都 オールダックスフンドクラブ展、東京北テリアグループクラブ展、プードル部会展 他
4月25日(日)東京西クラブ連合会展、三原フレッシュ犬友ク ラブ展 他
 
*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇