HENNA WANCHAN DIARYは3つランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ドッグショー PetC.net Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

トリマー教室開講のお知らせ 詳しくはクリック♪してご覧ください。

こんにちは、Miiです^^

前回の続きです。

明石海峡大橋との記念撮影をし、第一の目的地へ出発!

車から撮ったのですが…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

幻想的な風景を撮ることができました。

そして、

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

こちらは大鳴門橋。
走る車からなので、これが精一杯で^^;

今回第一の目的は香川県!…香川県とは言えば、讃岐うどん^^
そうです!第一の目的は香川県までうどんを食べに行くこと(笑)

大好きな番組ロケミツ の人気コーナー 「桜」稲垣早希ちゃんの四国一周ブログ旅で紹介してたうどん屋さんに
行きたいなぁ~っと思ってようやく実現しました。

早希ちゃんは、関西縦断ブログ旅・四国一周ブログ旅を制覇し、現在は鹿児島を目指して西日本横断ブログ旅に
チャレンジしてます!

詳しくは、早希ちゃんのブログ をチェックしてみてください^^ 


てな訳で、せっかく来たのでうどん屋さんを2軒はしごしてきました。

まず1軒目は、さか枝 さん!

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

セルフのお店でどうしていいのかあたふたしてると、店員さんが声かけて下さって無事食べることができました!


そして、2軒目は手打十段うどんバカ一代 さん!

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

さすがにこの日2杯目で、少し残してしまいましたが、美味しくいただきました^^

どちらのお店も美味しくいただきましたが、好み的にはバカ一代さんの方かな~!
コシがすごくてMii好みでした(*^^)v

お腹いっぱいになり、第二の目的地へ向けて出発!

その前にSAにより、じぇらおとしるたんのチッチ休憩^^;

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

なんだかじぇらおもしるたんも、おかしな顔してるね(笑)  つづく


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!
   
(すべて別ウィンドウで開きます)





              ↑ TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪
 ↑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2010年
1月30日(土)埼玉春日部愛犬クラブ展、鹿児島西愛犬クラブ展
1月31日(日)埼玉東ドッグファミリークラブ展、鹿児島ショードッグクラブ展
2月6日(土)伊勢崎フレンドリー愛犬クラブ展
2月7日(日)群馬県赤城スター愛犬クラブ展、宮崎ドッグファンシャーズクラブ展
2月13日(土)千葉北ケネルクラブ展
2月14日(日)大分県クラブ連合会展、埼玉北フラワーシティドッグクラブ展
2月20日(土)静岡県クラブ連合会展
2月21日(日)FCI神奈川インターナショナルドッグショー
2月27日(土)千葉西愛犬クラブ展、熊本ドッグファンシャーズクラブ展
2月28日(日)千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展、熊本キャッスル愛犬クラブ展
 
*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇