HENNA WANCHAN DIARYは3つランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ドッグショー PetC.net Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

トリマー教室開講のお知らせ 詳しくはクリック♪してご覧ください。

こんにちは、Miiです^^

2009年最後の記事になりました。
今年もブログを通してたくさんの方に出会い、そして元気や勇気をいただくことができました。
そして、開設以来休みなく更新することができました。

2009年は、Miiにとってもチャレンジの年でした。
オーナーと言う立場から、ハンドラー(オーナーハンドラー)としてショーに参加し、
たくさんの事を学ばせてもらいました。
来年も引き続き、じぇらおとしるたんとエヴァたんと頑張りたいと思います。

そして、なんと言っても愛するじぇらおに初の子供が誕生した年にもなりました。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

4月15日にお店ワンコ「まだら」との間に、娘が3ワン!(1頭はお星様になりましたが…) 
※下段の2わん、右下はエヴァたんです。

そして、5月13日に「ソナちゃん」との間に息子が1ワン、娘が2ワン誕生しました!
※上段の3わん、左から のかちゃん、パレットくん、シエルくん


娘のかちゃん、息子シエルくんと…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


そして、ママであるソナちゃんも一緒に…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

この写真大好きでお部屋に飾ってます^^


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

先日ソナちゃん&シエルくんのオーナーさんとお話したのですが、
シエルくん、ますますじぇらおに似てきたそうです!

年明けにでもまた会いに行きたいと思ってます。

2009年こうやって、良いこともたっくさんありましたが、嫌なことも多々…^^;

でもそれも勉強させてもらったと思って、振り返らず前へ進もうと思います。

ほんとはそんなに強くないのですが(爆)

今年も1年おつきあいくださり、ありがとうございました<(_ _)>

2010年も「HENNA WANCHAN DIARY by Mii -seaoson2-」は、突っ走って?行きたいと思います(笑)

変わらずおつきあいくださいますよう、よろしくお願いいたします<(_ _)> 



それでは、みなさん!

良いお年をお迎えくださいね≧(´▽`)≦


                                                            Mii Family 一同



携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!
   
(すべて別ウィンドウで開きます)


              ↑ TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪
 ↑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2010年
1月10日(日)岩国愛犬クラブ展
1月11日(月)岩国ドッグラバーズクラブ展
1月16日(土)大阪西ウィンドッグクラブ展
1月17日(日)大阪西フェイマスドッグクラブ展
1月23日(土)千葉西クラブ連合会展
1月24日(日)FCI千葉インターナショナルドッグショー、福岡ブルドッグクラブ展
1月30日(土)埼玉春日部愛犬クラブ展、鹿児島西愛犬クラブ展
1月31日(日)埼玉東ドッグファミリークラブ展、鹿児島ショードッグクラブ展
 
*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇