HENNA WANCHAN DIARYは3つランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ドッグショー PetC.net Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

トリマー教室開講のお知らせ 詳しくはクリック♪してご覧ください。

こんにちは、Miiです^^

MiiのBirthdayにたくさんのお祝いコメ、ありがとうございました<(_ _)>
歳、完全にバレちゃいましたね(笑)
来年の節分まで乗り切れば、後厄終了!無事に過ごせるといいのですが^^;

本日はBirthday休暇!?ということでご挨拶訪問になりますが、ご了承ください<(_ _)>

さて、お礼をMiiの代わりにじぇらおから…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
じ)みなしゃん、Miiにお祝いコメントありがとう!

みなさん、本当にありがとうございました!
これからもワンズ共々、よろしくお願いします☆

そして、実は数日前にお届けものがありました!
まずは、チワックス☆チビ怪獣レアルの毎日☆ のじぇにしゃんからです≧(´▽`)≦

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

Miiに仙台名物の牛タンと笹かまぼこに可愛いプードルちゃんのハンカチ!
可愛いレアルたんのポストカードを…そして、ワンたちにもおやつとおもちゃをプレゼントしてくれましたぁ~(*^_^*)

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
じ)じぇにしゃん、ありがとう!

じぇにしゃん、誕生日に素敵なプレゼントありがとぉぉぉ!!!
これからも仲良しでいてね(*^^)v



そして、ネオチャンのブログ のネオチャンさんからです≧(´▽`)≦

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

Miiにクラブハリエのお菓子を、そしてワンたちにもおやつ、可愛い名刺を添えてプレゼントしてくださいました~(*^_^*)

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
じ)ネオチャンさんありがとう!

ネオチャンさん、誕生日に素敵なプレゼントありがとうございました!!!
これからも仲良くしてくださいね(*^^)v


まさかMiiに誕生日プレゼントを送ってくれるなんて、夢にも思ってなかったのと、覚えてくれてた事が何より嬉しくて…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この時期って、忙しいしので小さい頃から誕生日って良い思いでなくって…(/_;)

そしてアメプレもいただきました!!!











海ママさん、クウさん、メタ兄さん、memeはん、shoinさん、
ありがとうございました!!!
これからも仲良くしてくださいね(*^^)v



今日はお家でお鍋でもつついてのんびりしたいと思います!
ばぁば(Mii母)がケーキも用意してくれるようなので(*^^)v

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-






携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!
   
(すべて別ウィンドウで開きます)


              ↑ TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪
 ↑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2010年
1月10日(日)岩国愛犬クラブ展
1月11日(月)岩国ドッグラバーズクラブ展
1月16日(土)大阪西ウィンドッグクラブ展
1月17日(日)大阪西フェイマスドッグクラブ展
1月23日(土)千葉西クラブ連合会展
1月24日(日)FCI千葉インターナショナルドッグショー、福岡ブルドッグクラブ展
1月30日(土)埼玉春日部愛犬クラブ展、鹿児島西愛犬クラブ展
1月31日(日)埼玉東ドッグファミリークラブ展、鹿児島ショードッグクラブ展
 
*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇