HENNA WANCHAN DIARYは3つランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ドッグショー PetC.net Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

トリマー教室開講のお知らせ 詳しくはクリック♪してご覧ください。

お年賀*寒中見舞いお届けのお知らせ (←ご覧になってらっしゃらない方はクリックしてくださいね)

こんにちは、Miiです^^

まずは、素敵なクリスマスカードをいただきましたので、ご紹介させていただきます!

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

チワックスのアン のあんこママさんから、可愛いアンちゃんのクリスマスカードです≧(´▽`)≦

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
じ)あんこママしゃんありがとう! じぇらお

あんこママさん、素敵なカードありがとうございました<(_ _)>
これからも仲良くしてくださいね!



さて、今回は13日にインテックスで開催されたFCI大阪インターナショナルドッグショーの模様をお届けします!

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

まずは、ロングヘアードダックスフンドの審査模様から…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

スタンは迫力あってカッコイイですね~!

続いて、スムースヘアードミニチュアダックスフンドの審査模様…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

ロングとはまた違った魅力のあるスムダ…素敵っ!

続いて、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドのパピークラスに登場した、
いつもショーでお世話になってる☆memeとwan's Diary☆ のmemeさんとlocoたんです!

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

locoたんは当ケネル経由で巣立ったんです^^

お店にいた頃は…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

立派に成長してくれてました!
この日、グループ戦で見事2席入賞!!!
locoたん、おめでとぉぉぉо(ж>▽<)y ☆


続いて、ロングヘアードカニンヘンダックスフンドの審査模様…
まずは、オスのBOB戦から…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

この日オスのチャンピオンクラスは6頭のエントリーでした。
そしてここにウイナーズドッグが加わります。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

そしてBOBに輝いたのは、なんとウイナーズドッグのワンちゃん!チャンピオン6頭に勝ち
BOB(オーバースペシャル)に輝きました。(写真下段のブラタンのワンちゃんです)

次に、当ケネル出身ワンコ陽だまりワンコのさもない日常 のメグちんの審査模様です。
今回しぇりままさんとのコンビで頑張りました^^

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

一番右がメグちんです。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

メグちん、ままと一生懸命ラウンドして頑張りましたよ~!

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

ですが、結果は残念賞(/_;)
動きもよかったし、イケるかな~っと思ってたのですが......悔しいっ( ̄^ ̄)

メグちん、次も頑張ろうね(*^^)v

次にメスのBOB戦です。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

チャンピオン2頭にウイナーズドッグを加え3頭での戦いです。
BOBに輝いたのは、一番左のチャンピオンでした。

続いて、ロングヘアードミニチュアダックスフンドのBOB戦の模様…
チャンピオンクラスオスのエントリーは13頭、ウイナーズドッグを加え14頭での戦いとなりました。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

最終ピックアップに残ったのは、、、

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

この3頭のチャンピオン達…そしてBOBに輝いたのは、一番左のブラクリのチャンピオン犬でした!

次にメスのBOB戦の模様…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

チャンピオン4頭にウイナーズドッグを加え5頭での戦いになり、BOBに輝いたのは、
一番左のレッドのチャンピオンでした。
(ちなみに、このチャンピオンのお父さんは、じぇらおのお父さんと同じなんです。)

久しぶりにリンクサイドでゆっくり審査を見て、いろんな意味(笑)で勉強になりました。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

じぇらお、出たかったかな~!?(笑)

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

しるたんも出たかった!?
でも、しるたんは特に出なくて正解だと思うよ....ジャッジの好きなタイプじゃないからね~(笑)





携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!
   
(すべて別ウィンドウで開きます)


              ↑ TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪
 ↑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009年
12月20日(日)FCI東京インターナショナルドッグショー
12月23日(水)大阪西クラブ連合会展
12月27日(日)千葉ブリーダーズ犬友クラブ展
2010年
1月10日(日)岩国愛犬クラブ展
1月11日(月)岩国ドッグラバーズクラブ展
1月16日(土)大阪西ウィンドッグクラブ展
1月17日(日)大阪西フェイマスドッグクラブ展
1月23日(土)千葉西クラブ連合会展
1月24日(日)FCI千葉インターナショナルドッグショー、福岡ブルドッグクラブ展
1月30日(土)埼玉春日部愛犬クラブ展、鹿児島西愛犬クラブ展
1月31日(日)埼玉東ドッグファミリークラブ展、鹿児島ショードッグクラブ展
 
*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇