HENNA WANCHAN DIARYは3つランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ドッグショー PetC.net Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

トリマー教室開講のお知らせ 詳しくはクリック♪してご覧ください。

こんばんは、Miiです^^

今年最後の企画開催中です!
たくさんのご応募ありがとうございますm(_ _ )m 締切は本日です。

詳しくは→今年も1年ありがとう(クリスマス)企画


今回は遠征前日のじぇらおをお届けします。

出発前に、じぇらお・しるたん・エヴァたんのトリミング!
コート量の多い、一番大変なじぇらおからスタートでした^^;(じぇらおの様子のみUPします)

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

憂鬱なじぇらお。
めちゃめちゃ暴れたりすることはないですが、好きではないようです(笑)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

ヌレネズミじぇらお( ´艸`)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
じ)しぇんしぇい、はやくおわらせてくだしゃい…

眼光鋭すぎぃ~^^;


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
じ)まだでしゅか…


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

…そろそろ終わりかな!?


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
じ)ちゅかれたぁ~

ようやく終わったと思ったじぇらお…ですが、、、


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
じ)終わったんじゃないの…

まだ、最後の仕上げだよ~(笑)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

はい、終了! じぇらお、おつかれさま^^


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

うん、カッコよくなったね(*^^)v

前々回残っていた換毛でシャンプー時に抜けたので今回も心配してたのですが、今回は大丈夫でした^^
これからの時期でもっともっとコートを伸ばすため、維持するために寒いですが、寒さに耐えてもらいましょう!

なので、Mii家は暖房はほぼ使いません。
使っても電気ヒーターのみ!
着こんで、毛布でしのいでます^^;

ほんとは、寒いのでブランケットやワンコ用のヒーターであったかくしてあげたいのですが、ここは心を鬼にして…

お洋服着て、おしゃれもさせたいけど、しばらくは我慢です(/_;)
コート着れちゃったら大変ですから…((+_+))






携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!
   
(すべて別ウィンドウで開きます)


              ↑ TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪
 ↑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009年
12月5日(土)茨城県古河愛犬クラブ展、徳島フレンドドッグクラブ展
12月6日(日)埼玉北都幾川愛犬クラブ展、徳島中央愛犬クラブ展
12月13日(日)FCI大阪インターナショナルドッグショー
12月20日(日)FCI東京インターナショナルドッグショー
12月23日(水)大阪西クラブ連合会展
12月27日(日)千葉ブリーダーズ犬友クラブ展
 
*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇