HENNA WANCHAN DIARYは3つランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ドッグショー PetC.net Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

トリマー教室開講のお知らせ 詳しくはクリック♪してご覧ください。

こんにちは、Miiです^^

今回は、しるたんのパピーマッチショーの模様をお届けします。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

各グループの代表犬(パピーオスクラス)の中からキング、リザーブキングを決めます。

先生から飛び跳ねても、ギャロップしても良いからしるたんのテンションをあげて行け!っと言われてたので、
リンクに入る前からレバーで思いっきりテンションあげてたのですが、案の定ピョンピョン飛んじゃって…^^;
でも、楽しそうにしてたので、いっかな^^;

他のワンちゃんの審査を待つ間…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by ユカちゃん)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by みぃしゃん)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by みぃしゃん)

レバーで集中! レバーさまさまっ(笑) 恐るべしレバーの力( ´艸`)

そしてしるたんの番がやってきました。

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by みぃしゃん)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by ユカちゃん)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by みぃしゃん)

そして、全犬の審査が終わり、パピーキング候補が3頭ピックアップされます。

しるたん、候補に入りました!

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

しるたん、トイプードル、ゴールデンレトリバーがピックアップされました。

そしてパピーキングは、ゴールデンレトリバーに決定しました!

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


そして、最後に記念撮影…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by みぃしゃん)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by ユカちゃん)

しるたん、4回連続リザーブキングいただくことができました!
普段のしるたんを見てると想像もつきませんが(笑)やる時はやるようです^^;


みぃしゃん、ユカちゃん、埼玉に続き素敵な写真をたくさんありがとぉぉぉо(ж>▽<)y ☆
そして、寒い中応援に駆けつけてくれてお友達のみなさん本当にありがとうございましたm(_ _ )m
来年も良いとこ見せれるように頑張るので、懲りずに遊びに来てね(*^^)v

今年最後のショーイングは終了しました。
関東遠征では、たくさんのお友達にも会えて、そして、素敵な写真を撮ってもらい、拍手で応援してもらって…
拍手の応援…心強かったです! ほんとにほんとにありがとう☆
来年は年明け大阪遠征からスタートの予定です。
それまでは、少しゆっくり…っと言ってもできないかな^^; 練習頑張ります^^




携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!
   
(すべて別ウィンドウで開きます)


              ↑ TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪
 ↑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009年
11月29日(日)群馬イースタンドッグクラブ展、北九州中央愛犬クラブ展 他
12月2日(水)ポメラニアン部会展
12月5日(土)茨城県古河愛犬クラブ展、徳島フレンドドッグクラブ展
12月6日(日)埼玉北都幾川愛犬クラブ展、徳島中央愛犬クラブ展
12月13日(日)FCI大阪インターナショナルドッグショー
12月20日(日)FCI東京インターナショナルドッグショー
12月23日(水)大阪西クラブ連合会展
12月27日(日)千葉ブリーダーズ犬友クラブ展
 
*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇