HENNA WANCHAN DIARYは3つランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

トリマー教室開講のお知らせ 詳しくはクリック♪してご覧ください。

子犬情報 詳しくはクリック♪してご覧ください。

こんばんは、Miiです^^

先日大切なお友達、CHOCOLAT DE CHOCOLAT のしょこらままさんから素敵なポストカードとハーブバスをいただきました≧(´▽`)≦

可愛いしょこら姫のドレス姿に見惚れちゃって、ハーブバスの写真を撮ってなかった......まま、ごめんね(/_;)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

きゃわいいぃ~~~っ≧(´▽`)≦



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
じ)しょこらまましゃん!しょこちゃん!素敵なプレゼントありがとう☆ by じぇらお

しょこらまま、しょこちゃん、いつもありがとぉぉぉ≧(´▽`)≦
大切にするからね! これからも仲良くしてね!!!



さて、遠征前日しぇりままさん ちのメグちんとしるたん、久々の親子対面を果たしました!


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

↑メグちんのママ、マーダです! マーダはしるたんの叔母になります。



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

美人親子でしょ!?о(ж>▽<)y ☆



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(Photo by しぇりままさん )



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(Photo by しぇりままさん )


続いて、、、


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

↑しるたんのママ、やちよこと、やっちーです!



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

しるたん、撮影拒否!?不貞腐れてます^^; (理由はのちほど^^)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(Photo by しぇりままさん )



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(Photo by しぇりままさん )

Miiはやっちー大好きなので、やっちーのような可愛いお顔になると信じてたのですが、ちと違う方向へ…(笑)
似てるなぁ~っと思うところもあるんですが、う~ん違うかな^^;


あ、そうそう、しるたんが不貞腐れてる理由ですが…

ヘコヘコマンしるたんが、ママのやっちーにまでヘコヘコしちゃったんです(-。-;)
それで、やっちーにこっぴどく怒られて…(笑)

叔母である、マーダにもヘコヘコしてましたけどね…



携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!
    (すべて別ウィンドウで開きます)


   
↑TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュー◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009年
10月24日(土)埼玉西ワイルドケネルクラブ展、兵庫県西神全犬種クラブ展、湘南ダックスフンドクラブ展
10月25日(日)兵庫県クラブ連合会展、埼玉西富士見ファミリードッグクラブ展、ボクサー部会展
10月28日(水)ヨコハマチワワクラブ展
10月31日(土)浜松北ドッグファームクラブ展
 
*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇