HENNA WANCHAN DIARYは3つランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

トリマー教室開講のお知らせ 詳しくはクリック♪してご覧ください。

子犬情報 詳しくはクリック♪してご覧ください。

こんばんは、Miiです^^

富山遠征の帰り、小矢部川SAに立ち寄りしました^^

お土産を一通りみてから、ワンズ達と少しお散歩…
っと、いっても散歩する場所ってなかったんですけどね(笑)

最後にみんなで記念写真…なのですがA=´、`=)ゞ


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


みんなそれぞれ気になる方向にむいちゃって、なかなか撮れません((+_+))
その中でもなぜかじぇらおだけはほぼカメラ目線( ´艸`)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

じぇらおとメグちんがピトってくっついてるのが、すごく可愛いでしょ~о(ж>▽<)y ☆
エヴァたん・・・・・・・・邪魔かも^^;



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

↑このじぇらおの表情、少しあどけない感じで可愛くないですか!?^^



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by しぇりままさん)



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by しぇりままさん)



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by しぇりままさん)



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by しぇりままさん)



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
(photo by しぇりままさん)

ほんとは階段のところに綺麗にお花が咲いてたので、一緒に撮りたかったのですが、リードをかける場所がなく断念(>_<)
でも、可愛い写真が撮れたのでよかったです^^

次回は前後しますが、ショー遠征前日の模様をお届けします!


携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!
    (すべて別ウィンドウで開きます)


   
↑TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュー◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009年
10月18日(日)FCI中国インターナショナルドッグショー
10月24日(土)埼玉西ワイルドケネルクラブ展、兵庫県西神全犬種クラブ展、湘南ダックスフンドクラブ展
10月25日(日)兵庫県クラブ連合会展、埼玉西富士見ファミリードッグクラブ展、ボクサー部会展
10月28日(水)ヨコハマチワワクラブ展
10月31日(土)浜松北ドッグファームクラブ展
 
*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇