HENNA WANCHAN DIARYは3つランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

トリマー教室開講のお知らせ 詳しくはクリック♪してご覧ください。

こんばんは、Miiです^^

前回のしるたんの結果に続き、今回は27日開催された新潟県クラブ連合会展にエントリーしたじぇらおの結果をご報告します!


HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ

じぇらおのお相手は、インターチャンピオンのワンちゃんでした。
目録で確認して、「こりゃ駄目だ…」っと(/_;)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ

しかも他のクラスも♂はエントリーがなかったので、2頭で勝負することに…
相手が相手なので、今回は開き直って、うまく歩けなくてもじぇらおの好きなように自由にさせてあげました^^

すると、じぇらおが勢いよくラウンドしてくれました^^;

触診が終わり、BOB(ベストオブブリード)決定の瞬間…

ジャッジがリボンを渡しにMiiの前に…   じぇらおがBOBに!!!

信じられなくて、ポカ~ン状態でした^^;


HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ

そして、グループ戦出場!

各グループの代表犬が最後のチャンピオンシップショーに出場することができます。

※詳細は→クリック


じぇらおは4グループになります。
(4Gは、ダックスフンド 地面の穴に住むアナグマや兎用の猟犬  *ダックスフンド全バライティー)

この日は、じぇらおの他に、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド、ロングヘアードカニンヘンダックスフンド3頭での戦いとなりました。
相手はお二人ともバリバリのプロハンドラーさんで、ミニワイヤーはじぇらおのお里…。
ブリード戦同様、開き直って楽しもうと^^;

結果、じぇらおがグループ1stに
嘘でしょぉ~~~~~~~~!ってまたまたポカ~ン状態なMii。



HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ


じぇらお、グループ戦には一度出たことがあったのですが、チャンピオンシップショーなんぞは夢の世界で…^^;
そんな舞台、Miiには無理ですって感じだったので、誰かにハンドリングお願いしようかと思ったのですが、
もう二度とないだろうって思って、思い出にじぇらおと一緒に頑張ることにしました。

各グループの代表の個々の審査が終わり、キング、リザーブキング候補選出へ…

候補が決まる直前に、ベストインショージャッジ、じぇらおが気になったようで再度歩様の指示が…
じぇらおにとって、一つのショーでこんなにたくさん歩いたことがないし、もともと体力ないのもあって
最後の最後でグダグダでした(笑)

そして、じぇらおはここで終了…  でも大大大満足の結果でした≧(´▽`)≦


HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ

入賞写真を撮っていただいた時に、担当ジャッジの山田先生にも、体力不足を指摘されました^^;
今以上にもっと運動増やさなければと反省(/_;)




HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ
じ)故郷で頑張ったよ!

じぇらお、ほんとによく頑張ったねぇ~!
最後は体力なく失速しちゃったけど(笑)いつもこんな感じで頑張ってくれたらMii嬉しいんだけどなぁ~^^;


しるたんに引き続き、じぇらおも良い結果を残せた1日になりました。

そして、遠征でお友達にも会えることができました。
その模様も準備ができ次第お届けします!


携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!
    (すべて別ウィンドウで開きます)


   
↑TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュー◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009年
10月3日(土)前橋ヤングマン愛犬クラブ展、東京都下パグフレンドクラブ展
10月4日(日)FCI埼玉インターナショナルドッグショー、大分中津愛犬クラブ展
10月10日(土)ダックスフンド部会展(富山県)、清水愛犬クラブ展、福岡南愛犬クラブ展
10月11日(日)富山しんきろう愛犬クラブ展、静岡西レイクシャインケネルクラブ展 他
10月12日(月)新潟全犬種クラブ展、静岡西ショードッグクラブ展
10月16日(金)広島ルイスファンシャーズクラブ展
10月17日(土)福山リーデンローズドッグクラブ展
10月18日(日)FCI中国インターナショナルドッグショー
10月24日(土)埼玉西ワイルドケネルクラブ展、兵庫県西神全犬種クラブ展、湘南ダックスフンドクラブ展
10月25日(日)兵庫県クラブ連合会展、埼玉西富士見ファミリードッグクラブ展、ボクサー部会展
10月28日(水)ヨコハマチワワクラブ展
10月31日(土)浜松北ドッグファームクラブ展
 
*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇