HENNA WANCHAN DIARYは3つランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

Second Anniversary企画 しておりますので、ぜひご参加ください!

こんばんは、Miiです^^

ワンワンかたつむり のレンななママさんのオリジナルハーフチョーク専門店ЯENANA でお願いしていたハーフチョークが届きました!


HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ

素敵なハーフチョークがたくさんあって、迷ったのですがこちらにしました!

先日のお散歩で写真を撮ってみました^^


HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ



HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ



HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ



HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ



HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ



HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ



HENNA WANCHAN DIARY by Mii Ⅱ

いかがでしょう? 似合うかな^^;

レンななママさん、ありがとうございました!

ご興味のある方は、直接お問い合わせくださいね。





携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!
    (すべて別ウィンドウで開きます)


   
↑TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュー◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009年
9月23日(水)東京西スター愛犬クラブ展、大阪東関西全犬種クラブ展、ダックスフンド部会展(茨城)
9月26日(土)新潟ケネルクラブ展、嘉穂愛犬クラブ展
9月27日(日)新潟県クラブ連合会展、北九州クラブ連合会展 他 
*その他各地で開催されております。詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆