デニーズの制服がメイドさん仕様になりましたね。
さっそくヨドバシ近くのワシントンホテルのあるビルに2Fにあるデニーズにいってきたのですが、
確かにメイド服ですね。
ちゃんとした作りなので、ドンキとかの既製品に近いメイド服が主体なメイド喫茶よりもメイドっぽい気がする。
ニュースで新制服を着ていた女の子が物凄く可愛い子だったので、期待して見に行ったのですが
最初40歳くらいの方が着て接客していて結構がっかりしてたんですが、
そのうち若い子が着て出て来て・・・
やっぱ20代くらいの人が着たら物凄い可愛いくみえますね。とっても着る人を選ぶ服です。
でも、なかなかいいので秋葉原以外で外食するときにデニーズ使ってみるのもありかな?という気がしました。
メイド喫茶ではなくメイドさんもいるレストランとコンセプトまるかぶりなグランバニアのメイドさんに
紹介記事見せたら、「これは死活問題やで!」とか言ってました。
平日昼とか既にマクドナルドよりも安い値段でどこよりもおいしいランチを提供してくれる
この店が無くなっては困りますが、他の萌えだけを前面に押し出しているお店がデニーズより
上を目指してサービスを提供してくれるようになればなかなか面白いことになりそうだと思い ます。