ドラムスティックケースをミニオン記生地でハンドメイド | FLASHBACK

FLASHBACK

ダッフィーさんとラルクさんのこととか。
大体嵐ダッフィー製作メモ。(最近あんまりやってない。)
ライブネタバレ的なのもありますのでご了承下さい。

年明けてちょっとしたら繁忙期に入ってしまいやっと落ち着いた。

その感に唯一作ったのが
ドラムスティックケース
{A4F5A139-3AD2-434E-A9C1-15243407CDBF}

ドラムの発表会で先生があった方が良い。とおっしゃってて、売ってるのを見に行ったけど手頃の値段のは普通のが多いし、かぶる率高そうで面白くないなと思い作ることに。
やはりミニオン生地でつくりました(*^^*)

{21A8E8BD-2806-4660-AE17-6CD7A99F851B}

と言ってもかたちはPearlのをまるパクリです。笑

{18014012-4237-46A5-9605-FC4407C33487}

ちゃんとフロアタムに引っ掛けれます。

時間がなかったのでちゃんとしつけしないままぬったので良く見るとガタガタだけど遠目だとわからないしまぁ良いや。
時間あるときにちゃんと型紙データにして丁寧に作りたいなぁ。
やっぱりこの生地ミニオンもので1番かわいいと思う(^-^)