アドマイヤデウス➕デビュー | んまニンゲンのスロ&競馬でリアルカイジを目指すブログ

んまニンゲンのスロ&競馬でリアルカイジを目指すブログ

大阪府高槻市在住の会社員。
パチンコ&スロットの優良店探しや、競馬分析が三度の飯より好物。

どうも!遂にデビューしちゃった、んまニンゲンです!


 JRAは10日、2015年の日経賞・G2などに優勝したアドマイヤデウス(牡6歳、栗東・梅田智之厩舎)が同日付で競走馬登録を抹消したことを発表した。今後はオーストラリアへ移籍する予定。


G2番長のアドマイヤデウスちゃんが
オーストラリアでデビューしてくれるのは
楽しみです‼︎

メルボルンCに出走予定です!


そして
時を同じくして



わたくし


んまニンゲンも


スロット動画デビューしちゃいました\(^o^)/パチパチ


撮影場所はプレミアスロットラボ高槻です!
詳細はこちらに

■youtube番組名【んまニンゲンの〇〇が100倍面白くなる動画】
第一段はわたくしが愛してやまない「モンスターハンター狂竜戦線」です!!


自分なりに解説させていただきました!

一回目という事もあり、不慣れは部分は多少あり
荒削りな所も多々見受けられますが
そこは温かく見守って頂きたいです。





youtube内では「んまニンゲン」か「slotlab」で検索してもらえるとヒットすると思います。


動画はちょくちょく配信していこうと
思いますので

気が向いた時にでもチェックお願い致します^ ^



アドマイヤデウスちゃんも未開の地で
頑張るという事で

わたくしんまニンゲンもこれから
アドマイヤデウスちゃんに負けないように
頑張っていこうと思います‼︎




ちなみに
本業の方の競馬の予想も頑張っていきます‼︎



今週こそ当てるぞ(*^◯^*)