ご無沙汰してます。近況報告だけ、させていただきます。


相変わらずテレビをガンガン見ている…と、言いたいところですが、最近は色々と新しく始めることが多くて、あまり見れていません。今日は結構見てましたが。ももクロのDVDとか見ちゃうと、それだけでだいぶ時間使っちゃうし。まぁ、でも溜まった分はいずれ見れると思います。ガンガン見ますよ。今後も。バイトも、やっとこさ始めました。相変わらず欲しいものが多いので。特に、ももクロ関係で。


大学に入ってお笑いサークルに入って、最近はその活動が多いです。生まれて初めてネタというものを書いております。もうすぐサークルのライブがあるので、それに向けてです。僕は今コントを書いてるんですが、とにかく書くしかないみたいな感じです。うちのサークルにはネタ見せというのがあって、ライブまでに最低3回はサークル員の前でネタをしなきゃいけないのです。うん…これは、大変ですよ。お笑いって難しい。演技って、難しい。なんか色々、大変です。


そのライブ、6/21・22に池袋豊島区区民センターというところであります。19時からです。スカスカなので、是非来てください。そんな人は多分いないと思いますが、もしこのブログを見て来た人がいたら、超嬉しいっす。


なんか…変な感じだなぁ、今日のブログ。別に、どうもしてないんですけど。どうもしてないってことはないですが、今までと変わらないです。ただ、生活はだいぶ変わったからなぁ。学校遠いし、帰るの遅いし、数ヶ月前に知り合ったばっかの人とたくさん話すし、未知のジャンルにハマるし。なんか、たぶんやっぱりまだ落ち着いてないんでしょうね。ライブが終わったら少しは落ち着くのかなぁ。まぁ、いいや。兎にも角にも、毎日楽しくやっております。…どーでもいいか。


なんか、ホントにこれじゃただのブログだな。早くテレビとかラジオとかお笑いのこと、書きたい。せっかくお笑いサークルで珍しい経験するんだから、それを少しは生かして、なんか面白いこと書けたらいいなぁ。また定期的に更新できるようにしたいです。


なんか、今日は疲れた。テレビ・ラジオを脳に流しすぎた。今日はこの辺で。