さぁ、始まりました中間考査報告のコーナーです。
只今バナナムーンのPodcast聴きながら打ってます。
これからこのコーナーはテストの度にやるんでね、流さず読んでやってください。
まず、起きまして、ブログ更新。家を出て、バナナムーンのPodcast聴きながら登校。
もう電車の中で笑っちゃって、完全に変な奴だったな、俺。メッチャ笑っちゃった。
で、6:20学校到着。で、そのあとテスト始まるまで喋るヤツがいなくて。孤独でしょうがなかった。
で、リーディング。いや~、出来たね。結構イイと思うけど、そう思いながらいると大抵そうでもないんだよね。だから期待しないで待ってます。
生物。簡単だった。簡単すぎて、あんまり差がつかないので良くはないかなぁ。普通くらい。
明日は英語Ⅱと日本史。日本史は板書がほとんどないのでピンチ!英語Ⅱはプリント全部覚えればいいから楽勝。
さて、そろそろPodcastに集中したいのでまた後で!