いや~、全然駄目やったね。見事に。
あの後はですね、バナナムーンのPodcastを聴きながら生物やろうってなったのですが、
暗記プリントを作り終わってからはバナナムーンの方に集中してしまって。
で、今はこのザマよ。…っていっても分からねぇか。
てか、Podcastって放送とは別な訳ね。いやぁ、聴きとりやすいわぁ~。当たり前だけど。
え~ここで、雀荘改め浅野高校二年スガワラから報告です。
明日、中間考査一日目の教科はリーディングと生物です。
リーディングはまぁ要するに英語の長文読解みたいなヤツなんですけど、これがまだVol.1の方がやってない…。
生物は、今作ったプリント覚えれば大体大丈夫です。記憶力はあるんで。
で、明日はテストということで5時15分起床予定です。いつもより二時間半早いです。
これで大体学校に6時20分くらいに着きます。いや~、大変。起きれるかな…。
起きたら、報告だけします。起きたよ~、って。
さぁ、そろそろ勉強しないと。
あ、そうだ、くろありがブログ更新してましたよ!最近更新率高くて嬉しいです!
写真もたくさんのっけてくれるよ!さすが自分大好き!でもそんなくろありが俺は大好き!
・・・さぁ、そろそろガチで勉強しないと。また5時間後会いましょ。