cococo 」あかん隊さんからバトンを受け取った。五大欲とは何だっただろうかと考えながら、いや、そもそも五大欲ではなくて三大欲だっただろうかと思いながら、欲をさらす。

■Q1:今やりたいこと
「今やりたいこと」をすぐ頭に浮かべる方法を見つけるために必要な術を見出すために大切な方式を解くために不可欠なことをやりたい。

■Q2:今ほしいもの
この耳掻きのどちらか 。魅力的である。

■Q3:現実的に考えて、今買ってもよいもの
T字カミソリの刃が残り少ない。すぐ駄目にする。買ってもよいというか、買わないといけない。

■Q5:今ほしいもので、高くて買えそうにないもの
あかん隊さんのいう「防音設備の整ったスタジオと試写室 」は僕も欲しい。個人で開くパーティーや自身で選ぶシアターなど、夢が広がる。

■Q6:タダで手に入れたいもの
タダより高いものはないとはよく言ったもので、そんな高価なものを手に入れるだけの財力はなく、よって金。

■Q7:恋人からもらいたいもの
打算的に、ものより思い出。

■Q8:恋人にあげるとしたら
経済的に、ものより思い出。

■Q9:このバトンをまわす5人
まわさない。

追記フィクション
物に特化した欲バトンでした。それ以外でも食や性など様々な欲にまみれています。しかし現実を直視することは稀なので、大欲はありません。あったとしても、妄想に留めます。バトンも止めます。